現在の訪問者数

プロフィール

みき

Author:みき
30歳。ダンナさんと2人暮らし♪
好きなこと:旅行、美味しいお店さがし、英語、料理、ピアノ♪
性格:好奇心・チャレンジ精神旺盛☆

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク

Aquarium☆

水槽のフタをクリックすると、エサをあげられるよ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。



ヨガ教室の体験♪

実は、少し前からオフィスワークを始めました 結局、希望の英文事務のお仕事は見つけられなかったんですが、フルタイムの金融事務のお仕事をやっています で、DFSの受付&案内業務も沖縄らしいお仕事で辞めるのがもったいないので(笑)、月1~2回だけ土曜日にシフトを入れてもらってま~す そんなわけで、けっこう忙しい今日この頃・・・ おかげで沖縄のお友達も増えてきました

しかししかし通っていたジムヨガクラスには時間が合わなくて行けなくなっちゃったので、別のヨガ教室に行くことにしました

続きを読む »


すさまじい台風4号!

沖縄台風4号が直撃しています。今日は、多くの企業・会社、学校がお休みで、私も急な休日を家で過ごして、台風の様子を見守っています

沖縄本島台風が直撃したのは約3年ぶりだそうですが、予想以上にすごいのでびっくりしています ありえない勢いの突風暴風雨・・・ あまりに危険すぎて、一歩も外に出られません地元の人のアドバイスに従って、昨日食材や水を買い込んでおいて本当に良かった・・・

続きを読む »

アップルマンゴー♪

お中元の時期に入ったので、今日はダンナさまとお互いの実家に送るお中元を決めてきました☆沖縄から内地(本土)へのお中元は、やっぱり南国フルーツの人気が高いようで、私達も市場にくり出しました結局、その中でも1番人気のパイナップルアップルマンゴーの組み合わせに決定

ところで、私、沖縄に来るまで知らなかったんですが、沖縄産のアップルマンゴーは内地ではとても買えない値段なんだそうで、沖縄に出張に来たついでに買っていくビジネスマンも多いらしいです

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


