現在の訪問者数

プロフィール

みき

Author:みき
30歳。ダンナさんと2人暮らし♪
好きなこと:旅行、美味しいお店さがし、英語、料理、ピアノ♪
性格:好奇心・チャレンジ精神旺盛☆

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク

Aquarium☆

水槽のフタをクリックすると、エサをあげられるよ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。



奥武島の天ぷら♪

今日の午後は、ダンナと南部に何とな~くぶらぶらドライブしに行きました 国道331号線をずーっと行くと、南城市奥武島(おうじま)入り口の標識案内が・・・ そういえば、奥武島もずくが有名で、特にもずく天ぷらが有名とか何とか その美味しい天ぷらを食べに行く人が絶えない・・・っていう話を聞いたことがあるので、話のタネに?行ってみることにしました

続きを読む »


Wii Fitで、運動不足解消!!

今日は、会社がお休みの日だったので、お友達のあいちゃんのマンションに遊びに行きました あいちゃん、ゆきさん、私の3人でやったこと・・・、それはWii Fitです 最近のゲーム事情に疎い私は、あいちゃんが “Wii Fitを買ったから、遊びに来ない” と言ってくれたとき、Wii Fitってどんなのだろう??どうもWiiで遊び感覚で運動ができるらしい??くらいの知識しかありませんでした

続きを読む »

真壁ちなー♪

内地で働いていたときの職場の同期2人、ゆうちゃんとぬーこが、沖縄に遊びに来てくれましたー ・・・なので、今日は私も会社の休みをもらって、空港に2人を迎えに行ったあと、そのまま南部に向かいました

ちょうどお昼時間だったので、私が前にダンナさんと行って気に入ったお店 “真壁ちなー” に行きました☆ ここは、糸満国道331号線から奥まったところにあるので分かりにくい場所ですが、ところどころに看板案内が出ていたので、私の運転でも何とか到着

続きを読む »

ひな寿司を作ったよ♪

今日は、3月3日“ひな祭り” ですね 我が家は、娘がいるわけではないけれど、昨日の夜、“ひな寿司” を作ってみました この時期、スーパーにお買い物に行くと、ひな祭りのための食材がいーっぱい売ってるので、小さい頃に食べたことのある “ひな寿司” をふと作りたくなっちゃったんです

ひな寿司?

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


