現在の訪問者数

プロフィール

みき

Author:みき
30歳。ダンナさんと2人暮らし♪
好きなこと:旅行、美味しいお店さがし、英語、料理、ピアノ♪
性格:好奇心・チャレンジ精神旺盛☆

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク

Aquarium☆

水槽のフタをクリックすると、エサをあげられるよ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。



大阪に行ってきた♪

20日(日)に友達の結婚式があったので、20、21日と大阪に行ってきました いやー、大阪は暑くてびっくり 沖縄も暑いけど、何だか種類の違う暑さですね 息苦しかった・・・

結婚したのは、昔、カナダに語学研修に行ったときの友達の男の子☆ 日本に戻ってからも、何回かメンバーで集まって、飲んだりしていたんですが、最近はずーっと会ってなかったから、みんなに会えるのがとっても楽しみでした しばらく会ってなかった友達に会うのって、少しドキドキするけど、会って話すと、つい昨日まで?普通に会ってたみたいに、会話が弾むからすごいよね みんな、今の状況はそれぞれ違うけど、話すとたちまち昔のノリに戻れて懐かしい~ 何か、またバンクーバーに行きたくなっちゃったなぁ・・・☆

続きを読む »


シュノーケリング in 渡嘉敷島 ?♪

昨日は、ダンナさんと慶良間渡嘉敷島シュノーケリングをしに行きました 去年から、沖縄のきれいなで (特に、慶良間離島!) のシュノーケリングにハマっているんですが、いつもお世話になっている “なちゅらる” さんに、“慶良間離島では、ウミガメにも遭遇できる” という情報を聞き、えー!!それは、ぜひ見に行かないと!!!と、ここ数日、私の頭の中はカメのことばかりになっていたのでした・・・

今回は、行きも帰りも高速船マリンライナー” で行ってきました 高速船だと、那覇泊港から35分!!めっちゃ速くて、あっという間です☆

続きを読む »

ドライアイ・・・(><)

今日は、DFSのお仕事の日でした もともと、金曜日は週末なのでお客さんが多いんですが、7月に入ってから、一段と観光客が増えたみたい 先週の金曜日と比べても、めちゃめちゃ人の出入りが激しかったです 確かに、は澄んでて青いし、はきれいだし、7月沖縄の1番いい時期かも・・・ですね!(暑すぎだけど・・・

ところで、今私が悩んでいることは・・・、ドライアイです 普段は、コンタクトをつけてるんですが、少し前から、目が痛くなったり、赤くなったりすることが多くて、ちょっと前に眼科に行ったら、“ドライアイなので、コンタクトは必要なときだけつけるように” と言われ・・・ 前から目が乾いて乾いて仕方ない・・・と思ってたんで、やっぱりかぁ・・・って感じですが。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


