現在の訪問者数

プロフィール

みき

Author:みき
30歳。ダンナさんと2人暮らし♪
好きなこと:旅行、美味しいお店さがし、英語、料理、ピアノ♪
性格:好奇心・チャレンジ精神旺盛☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

お気に入りリンク

Aquarium☆

水槽のフタをクリックすると、エサをあげられるよ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。



雪花の郷♪

(→“大東そば&大東ずし”より続く)
“大東そば” でお昼を食べて、国際通りをブラブラしたあとは、前からいつか行ってみたいなぁ~と思っていた “雪花の郷” というカフェに、ダンナさんを無理やり連れていきました(笑) ここのお店も、国際通りからちょっと横に入っていくだけ 三越の近くです☆

雪花の郷?

お店の読み方は、“しぇーほぁのさと” だって 元々、台湾生まれのお店だからかぁ・・・☆ ここのお店は、かき氷でもない、ソフトクリームでもない、“雪花冰(しぇーほぁびん)” っていう新感覚のデザートが食べれるとか。 新感覚ってどんな感じかな で、私が頼んだのは、マンゴーソースがかかっていて、1番人気という “金銀財宝” すごいネーミングだよね(笑)

雪花の郷?

一口食べてみると・・・、んんん!!!これは、本当に新食感!!!がなめらかで、何てきめが細かいんだ!!これは、感激です~ だって、ほわほわなんだもん マンゴーソースとの相性がまたとっても良くて美味しくて、至福のときを味わいました 真夏の暑いときに食べたら、さらに美味しそうだなぁ☆ 沖縄は暖かいから、冬でも美味しいけど・・・(笑)

ここのお店、西日本にはいくつか店舗もあるようで、東日本には新潟金沢、と秋葉原にもあるみたい 東京に戻ったら、また食べに行きたいお店です


  雪花の郷(しぇーほぁのさと)
  沖縄県那覇市牧志2-12-24
  098-866-4300
  営業時間:11時~20時
  定休日:なし


↓ブログランキング参加中クリックのご協力、お願いします☆

FC2ブログランキング

<< 最後の更新☆ | ホーム | 大東そば&大東ずし >>


コメント

ははっ。無理やりってーv-14
旦那さん、甘いものは苦手なの?

新潟にもあるんだね!
ちょっと探してみよっかな。

☆ろみさん
ダンナさんね、甘いものは好きなんだけど、
ミーハー的な?ものはあまり好きじゃないみたいi-229

うん、きっとろみも気に入ると思うから、
新潟の店舗、ぜひ行ってみてねe-343

こんなお店あるんですね!
今度行ってみよう。
私がこっちで行けるとしたら、秋葉原かな?
雪って名前に入ってるくらいだから、
雪みたいなふんわり食感なのでしょか。

国際通りは一本はいると色々なお店がありますよね!
何度行っても行きたりないし、
知らないお店開拓したい~!!

☆Ribon* さん
私も気になりつつ、ずっと行ったことがなかったんですけど、
早く行けば良かった・・・e-440
秋葉原のお店は、私もまた行ってみたいです☆
そうなんです、本当に雪みたいにふ~んわりですよ!!

国際通りから少し入っていくと、
気になるお店がたくさんありますよね(笑)
本当に、何度行っても全く飽きないです~e-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


